top of page
検索
  • Mアーキテクツ

homifyで「百日紅の家」の寝室が特集されました。


Y. Yamamoto 公開 30.11.2015

寝室を自分好みにデコレーション!

みなさん現在の寝室の満足度はどれくらいですか?寝室は家の中でも最もプライベートなスペースで、そこで眠る人以外は入る機会もあまりないため、インテリアも細部まで気を配られていないかもしれません。けれど住人である自分が心身ともにリラックスし、良質な眠りを求める場所ですから、やはり居心地の良いスペースを造りたいですね。今回は寝室をもっともっと好きになるための、デコレーションのアイディア6選をご紹介したいと思います。

個性あふれる部屋に

Mアーキテクツ|高級邸宅 豪邸 別荘 LUXURY HOUSES | M-ARCHITECTS

ベッドルームはプライベートな部屋なので、インテリアも自分の好みだけに合わせてコーディネートすることができます。Mアーキテクツが設計を手掛けたお宅「百日紅の家」の寝室は、暖色の壁紙が美しく、棚には色々なオブジェが展示されています。個性あふれる寝室にデコレーションすると言っても、決して奇抜なものをコーディネートするわけではありません。思い出の品や、お気に入りのものを寝室に取り入れ、自分だけのお気に入りの空間を作りましょう。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page